忍者ブログ
よしなしごと
タカス音楽教室ホームページ管理人のひとり言です
Admin / Write
2024/03/19 (Tue) 20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/13 (Fri) 19:39
とても寒い日が続いています。
北海道では氷点下29度にもなったとか。

なかなか風邪が治りません。
咳が時々出ます。
まだまだ春は遠いですね。
PR
2011/07/23 (Sat) 23:23
 台風が過ぎた後、涼しい日が続いています。このまま暑くならなければいいのですが、そうはいきませんよね。来週はまた暑さが戻ってくるようです。
でも、電気は余っているそうですよ。無意味な節電は止めましょうね。
2011/01/23 (Sun) 23:57
いま話題のFacebookなるものを始めました。登録は2年くらい前にしてあったのですが、使い方が分からずそのまま放置してました。Facebookは友達だけのやりとりなので、気楽になんでも書けそうです。
ぜひ「友達」になってください。Mitsuaki Takasuで検索すれば出てきます。
2011/01/12 (Wed) 22:49
わが家の猫、ミーです。年齢は17歳。人間だと90歳に相当するそうです。
ミー

いつもお世話になっているシロー動物病院の院長先生がご自身のブログで紹介してくださいました。↓
http://ameblo.jp/shizu2006-mikan2007/entry-10764238659.html




2011/01/03 (Mon) 19:02
初詣は毎年加須市の不動岡不動尊に行っています。(2日) たくさんの人が初詣に来るんですよ。
不動岡不動尊

不動岡不動尊2

今日3日は東京へドライブ。
まずは話題の東京スカイツリーの建設現場に行きました。
スカイツリー1

現在の高さは539メートル。最終的には634メートルになるとか。
スカイツリー2

スカイツリー3

その後は池袋のサンシャイン60へ。59階のレストランで食事をした後、60階の展望台へ登りました。下の写真はサンシャイン60から見たスカイツリーです。
サンシャイン60-1

こちらは板橋、練馬方面。
サンシャイン60-2

新宿副都心方面
サンシャイン60-3

さらに上に昇って「スカイデッキ」でツーショット。今日は暖かく風が心地よかったです。
サンシャイン60-4


2011/01/02 (Sun) 08:31
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

すっかり更新が滞ってしまったこのブログですが、今年は復活させたいと思っています。
時々覗いてくださいね。
2010/11/10 (Wed) 22:45
りゅーとぴあの周りは晩秋の気配です。
りゅーとぴあ2010-1
りゅーとぴあ2010-2

やすらぎ堤も紅葉がきれいです。
やすらぎ堤2010秋

2010年11月7日撮影
2010/11/09 (Tue) 23:28
新潟市の海岸には遊歩道が整備されています。


その一部には防風林があります。


防風林は強い風のため傾いています。


日和山展望台というのがあり、ここから新潟市が一望できました。


2010/11/09 (Tue) 20:12
11月7日から新潟市に来ています。今日は大荒れの天候でした。
りゅーとぴあ前の信濃川の様子をユーチューブにアップしました。
強風で立っているのも大変でした。
http://www.youtube.com/watch?v=-orKm3zyizQ
2010/11/05 (Fri) 18:49
早起きしたら家の前で美しい景色を見ることができました。
夜に気温が下がったので霧が発生したのでしょう。
地面には霜が降りてました。

朝
AM6:30撮影
HOME   1  2  3 
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/10/26
自己紹介:
タカス音楽教室ホームページ管理人の鷹栖光昭です。
東京交響楽団でチェロを弾いています。
最新CM
[05/16 backlink service]
[11/07 タカス]
[11/07 miomio]
[08/23 タカス]
[08/23 miomio]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]