忍者ブログ
よしなしごと
タカス音楽教室ホームページ管理人のひとり言です
Admin / Write
2024/04/18 (Thu) 23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/02 (Thu) 16:55
第22回タカス音楽教室発表会の録音をアップしました。
WEB会員専用ページの「お知らせ掲示板」からお入りください。
PR
2010/09/02 (Thu) 13:44
発表会で伴奏してくださったI先生が感想を書いてくださいました。
http://pleindejoie.blog58.fc2.com/blog-entry-67.html
2010/08/31 (Tue) 01:08
タカス音楽教室WEB会員専用ページに、講師演奏の録音をアップしました。どうぞお聴きください。
2010/08/30 (Mon) 23:16
8月29日、タカス音楽教室第22回発表会を無事終えることができました。
今回は参加差者が多いだけでなく、レベルの高い曲が多かったので、リハーサル、本番ともに予定より大幅に時間がかかってしまいました。お客様や出演者の皆様にご迷惑をおかけしてずみませんでした。
次回は前日に会場練習をできるようにしましたので(平成23年8月27日、28日予約済み)、当日のリハーサル時間を減らすことができ、開演時間を早めることができると思います。

今回の発表会では、生徒さんの保護者の皆様に大変助けていただきました。私の手の回らないことをどんどんやっていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

今回の反省を踏まえつつ、さらに良い発表会ができるように努力して行きたいと思います。ご意見ご希望がありましたら、どしどしお寄せください。辛口のご意見をお待ちしています。
2010/08/28 (Sat) 22:20
明日の発表会で演奏する弦楽合奏の練習でした。皆さんおつかれさまでした。明日頑張りましょう。

合奏
わざとぼかしてます。
2010/08/27 (Fri) 22:28
明日は発表会で演奏していただく合奏曲の練習です。久喜総合文化会館研修室1で午後6時より行います。ご出演の皆様、よろしくお願いします。
2010/08/23 (Mon) 23:50
発表会で演奏する講師演奏の2回目の練習をしました。前回、ボーイングは大体決めたので、今回はバランスやテンポの変化など細かいことを中心に練習しました。いい感じに出来上がったのではないでしょうか。発表会での演奏をお楽しみに!
2010/08/22 (Sun) 23:45
21日(土)に発表会で演奏する合奏の練習第1回目を行いました。私は残念ながらオケの仕事のため出られなかったのですが、社長が取りまとめてくれたようです。仕事が終わってもしかしたら間に合うかなと思って、練習会場まで行ったら、ちょうど練習が終わって後片付けをしているところでした。出席してくれた皆さんにお礼を言えただけでも良かったかな。28日の第2回目の練習には行きますので、出演予定の皆さん、よろしくお願いします。
2010/08/13 (Fri) 22:39
第22回発表会のプログラムができました。WEB会員専用ページよりご覧になることができます。出演者の方には、印刷したものをお渡しします。
2010/08/12 (Thu) 13:24
 発表会でホールを使わせてもらう、久喜総合文化会館に当日の打ち合わせに行って来ました。進行は去年と全く同じなので、打ち合わせはすぐに済みました。

 久喜総合文化会館の職員の皆様は以前からとても良い感じで対応してくれていましたが、指定管理者制度が導入されてから、さらに良くなった気がします。手続きも簡素化されとても使いやすいです。
  HOME   1  2  3 
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/10/26
自己紹介:
タカス音楽教室ホームページ管理人の鷹栖光昭です。
東京交響楽団でチェロを弾いています。
最新CM
[05/16 backlink service]
[11/07 タカス]
[11/07 miomio]
[08/23 タカス]
[08/23 miomio]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]